« 嫌過ぎる正月 | トップページ | いかんなぁ、いろいろあるのに »

二十日正月

あれーもう正月も半分過ぎちゃったよう。
松も取れて、小正月も終わって、後は二十日正月だな。

って、二十日正月、ってみんな知ってる?

知らない・・・あ、そう。
調べてみようね、インターネットには、なんでもあるよう。

なんでも、ねーぇ。うふふふふ。

で、「嫌過ぎる正月」なんだが、書いてるうちに実に嫌な気持ちになって、収拾付きません。
もうしばらく、まってね。

って、そうこうしているうちに、正月が終わりそうだあ!

|

« 嫌過ぎる正月 | トップページ | いかんなぁ、いろいろあるのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌過ぎる正月 | トップページ | いかんなぁ、いろいろあるのに »