« 2008年2月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年4月

ここでもそこかしこに壊れている私

まずは、牛ネタから。
お友達のだりささんのラウンジにも書き散らしてるんですが、最近、
生活の牛度が足りないんですよ。あ、いや、食べるんじゃなくて、鑑賞する方ね。

で、あんまり足りなくなると気持ちも不安になったりするもんですから、毎日やってるテレビの「農業チャンネル」の「牛の競り番組」を見て、身もだえしてたりするわけで。

おおぉおおーん、た、たまらない純白のさ加減!

とか、ソファーの上でね。頭抱えながら。

一番種類が多いのは、やっぱインドコブ牛なんだけど、ここのは食肉用だから、あなたまぁ、肉付きが良くって。
インドあたりのやせ牛とは毛並みが違うざーます!

でもなぁ、すりすりはさせてくれないんだよなぁすりすりは。

そんなわけで、写真はミャンマーの牛。
すりすり、させまくり。
なんてユルイやつ!
続きは本文で!

で、田舎では、相変わらずこんな壊れ方なんだけど、都会でも壊れてたので、紹介するかな。

続きを読む "ここでもそこかしこに壊れている私"

| | コメント (5)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年9月 »