« 2008年4月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年9月

遠く離れて思うもの

暑くなってきたよ、今日なんて日中35度以上だったけど

まだ冬

なんです。
ネット天気予報では来週には38度の日もあるってよ。
ちなみにこちらの冬の終わりは9月20日前後。

春はどこ行った。

で、冷やし麺でも作ろうかとネットでレシピを探し中に見つけた
ある、ブログ。上海とか 昼ごはん、とかそういう検索で出てくるわ。

直リンしようと思ったけど、やめた。
だって、

続きを読む "遠く離れて思うもの"

| | コメント (0)

わた、わた、私はこうなったらどこにでも行けるんじゃぁ

Sriding_ox_2_2
いいよねぇ、こういうことになってみたいんですが、こないだ知り合いのうちの農場で「けられるから、危ないよ」って止められて、断念。

ああ、バイクは取り上げられるは、アイスクリームはおいしいは、飲んだ後のハンバーガーはやめられないはで、
いつの間にかお腹は豚みたいSporco_italiano
(参考写真。私じゃありませんけど)になってるし、もう、牛とは縁切れかしら。

ああ、それにしても、乗り心地はいかがなもんでしょうかねぇ。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年5月 »