« ここでもそこかしこに壊れている私 | トップページ | 遠く離れて思うもの »

わた、わた、私はこうなったらどこにでも行けるんじゃぁ

Sriding_ox_2_2
いいよねぇ、こういうことになってみたいんですが、こないだ知り合いのうちの農場で「けられるから、危ないよ」って止められて、断念。

ああ、バイクは取り上げられるは、アイスクリームはおいしいは、飲んだ後のハンバーガーはやめられないはで、
いつの間にかお腹は豚みたいSporco_italiano
(参考写真。私じゃありませんけど)になってるし、もう、牛とは縁切れかしら。

ああ、それにしても、乗り心地はいかがなもんでしょうかねぇ。

|

« ここでもそこかしこに壊れている私 | トップページ | 遠く離れて思うもの »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここでもそこかしこに壊れている私 | トップページ | 遠く離れて思うもの »