« ピラニアの煮つけ moda japonesa | トップページ | アバター、つながりで »

Wanna be your AVATAR!

ついに、このブログサービスにも

アバター(分身)

ってーのが登場したようで、これがまたかわいらしいお人形さんの
デザインしかないようだ。

いいのかなぁ、世の中にはいろいろな人がいるのに。

で、こういうアバターなら、つけてもらっても、よくって、よ。

Wanna_be_your_lovely_avatar





インドの電化屋、ONIDAの企業キャラクター、オニダくん。
(って、私が勝手に呼んでるだけなんですけどね)

会社のホームページにはオニダ君の壁紙もあるので、こういうのが好きすぎる人は
さっそく、GO!(onidaで検索かけると、サクサクヒットするよ)。

あ、上の写真は紅茶の町、ダージリンにて撮影。
Nothing but the truth、ってーのがいかすよねぇ。

何が、真実なんだか・・・・これが企業イメージキャラクターって、どうよ。

(ちなみに、このキャラクター20年程前までは、製品の箱についたイラストだけだったの

で、もっと怖かった。)

でもまあ、せめてこのくらいのキャラクターを用意してほしいものだ。

|

« ピラニアの煮つけ moda japonesa | トップページ | アバター、つながりで »

南アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピラニアの煮つけ moda japonesa | トップページ | アバター、つながりで »