« Wanna be your AVATAR! | トップページ | ええっ!日本人が美しいのは難しいよ! »

アバター、つながりで

こないだ南米某国から帰国した。

南米某国は、まあ仕事で行ったのだが、仕事、ってねぇ・・・。

状況とか人とか、これがあれして、まぁ、まともな仕事にならなかったわけで、しばらく海外は行きたくないなぁ、てなもんだった。やーひどいもんだなぁ、いま考えても。

で、現在ほぼ、トラウマ状態、で虚脱っていうわけやね。

で、しばらくは何も書く気も起きんが、最近見た映画から。

アバター

某国からの飛行機ではずーっとこれが上映されていて、3回ぐらいみたよ。
小さい画面だったので、言われてるほどスゴイ!驚異の映像、って感じでもなく、
逆に映画の骨格がよくわかる。要はこの映画、

ケビンコスナーの「オオカミと踊る」

とまーったく、同じ話の映画なわけで、リメイクかと思った。

で、オニダ君のアバターでこの映画作ってくれないかしら。

本日のポイント
一年以上更新なしなので、とりあえず何か書いてみました、てなところ。
次はいつかしら。

|

« Wanna be your AVATAR! | トップページ | ええっ!日本人が美しいのは難しいよ! »

「ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wanna be your AVATAR! | トップページ | ええっ!日本人が美しいのは難しいよ! »