東南アジア

嫌過ぎる正月

本文初める前に。
「いやーん、初めてのブログにどきどき!たこちーう子、刺激的なコメントとかスパムとかスパムとかスパムとか、来まくりやがったら、どうしよーん!!!」

って、さっそく来たよトラックバック。
しかも

ストライキ専門サイトのご紹介です

って、何でよ。
そりゃねぇ、書きましたよ昨日の記事にインドの航空会社のストライキ、のことを。
で、機械検索でさくさく、っとトラックバックしてるんでしょう。機械オンチの私ですら、そのところは想像できるよ。
でもよう、そのときのインド国内航空のストライキは半端じゃなくってさぁ、確か1ヶ月を超えて続いたんだよ。
雲霞のように押し寄せるインド人乗客に混じってタイに戻るチケットの振り替えにどれだけ苦労したとかさぁ、
とにかく大変だったんだですわ。

それって、ストライキといえるのかよ!
そういう苦い思い出があるので、
さくっとトラックバックとか送られると、かなり嫌な気分になったよ。

この件に関しては、また別の機会に書くとして、

ありがとうよぅ!トラックバック!
もう掃除したから、なくなったけどね。

で、嫌ついでに、過去体験した実に不愉快な正月についてちょっと書いてみることにする。
そこの君、
「まだ正月ねたかよ!実は正月好きなんじゃ」
って鋭すぎる突込みを入れないように。

続きを読む "嫌過ぎる正月"

| | コメント (4)